2015年年賀メルマガの不着に関して
▶ in メルマガ posted 2015/01/07 水 / 13:56
明けましておめでとうございます。
本年もSprayをよろしくお願いいたします。
2015年1月1日〜3日の間に、
2014年中に登録済みのアドレス宛てに年賀メルマガを送付いたしました。
登録済みアドレス宛にメールが届かなかった方は、
以下のアドレス宛に空メールを送信すると
年賀メールが再配信されますので、お試しください。
年賀メール再配信用メールアドレス:
newyear@spray.ne.jp
※メルマガに登録してあるアドレスから送信して下さい。
<注意事項>
届かなかった方は、再配信申請の前に以下の点を必ず御確認ください。
【1】お使いのメーラーの「迷惑メールフォルダ」に、
年賀メールが分類されていないか御確認ください。
【2】<特に携帯の方(docomo、au、softbank)>
プロバイダーがかけている迷惑メール防止フィルターの設定を確認してください。
・PCからのメールを受け取らない
・URL付きのメールの拒否
などが設定されている場合は年賀メールは届きません。
※ご自身で設定していない場合でも、プロバイダーの設定強化により制限されている可能性があります。
各プロバイダーのメールの受信設定を確認し、受信設定の変更および
『mm.spray.ne.jp 』および『spray.ne.jp』からのメールを
受信できる設定にしてください。
※登録メールがエラーになっているかどうかは、最近のメールマガジンが届いているか(最新は12/28配信)を確認したり、バックナンバーが取り寄せられるかを確認してみてください。届かない原因のほとんどは、お使いのメールフィルターの可能性が高いです。